So-net無料ブログ作成
検索選択
バイク (ツーリング等) ブログトップ
前の10件 | -

マスツーリング ~江の島へ~ [バイク (ツーリング等)]

 

 5月も下旬となり、初夏の陽気・・・を越えて真夏日な熱気の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

1.JPG
いざ行かん!
 今回は、GW前半に行ったマスツーリング紀行をお送りいたします♪
 
 
 

新しいテキストエディタ、微妙に使い辛い・・・


新春ツーリング [ 群馬高崎へ ] [バイク (ツーリング等)]

 

 年を経るごとに月日の流れが速く感じられる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

もう2017年ですよ、ほんとうに・・・まぁ何はともあれ、本年も当ブログをよろしくお願い致しますm(__)m

 

今年の抱負:健康増進

 

  新年一発目ですから、それっぽいことを書こうと思いまして(∀`*ゞ)。

大した意味は無いんですが、昨年の健康診断で・・・

0.JPG
Σ(゚Д゚;)
 
 
 総コレステロール値に引き続き、BMIも突破しちゃました(汗。
 
まだ慌てるような(略。と言いたいところですが、これから先、年齢的に基礎体力的な要素は減る一方ですから、早めに改善しなければ!と思いまして(;´∀`)
 
 
 
さて、今回は正月休みにプチツーリングへ行ってきましたので、ご報告したいと思います♪

・・・ま、まずは間食を控えることから(;´Д`)


紅葉ツーリング [ 群馬県 八ッ場ダム ] [バイク (ツーリング等)]

 

 11月半ばを過ぎ、初冬の冷え込みが感じられる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私の方は、シーズンイン!に備えてスノボの準備を着々と進めています。

・・・バイク(林道)は、ほら、中津川林道が土砂崩れで通行止めですし、大弛峠は冬期封鎖になっちゃったので、もう諦めようかなっ(略。

 

今回は、今月上旬に行ってきたマスツーレポをお送りいたします♪

 

続きを読む


久々のツーリング [長野 戸隠] [バイク (ツーリング等)]

 

 早いもので、もう9月・・・昼間は猛暑が続きますが、夜間はやや涼しくなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私の方は、一向に減らない仕事量と、残業=定時が定番となった狭間で悶える日々を送っています(*´Д`)

 

そんな中、久しぶりにツーリングへ行ってきましたので、今回はツーレポをお送りしたいと思います♪


続きを読む


久々のマスツー! [ KCBM 2015 in 富士 ] [バイク (ツーリング等)]

 

 6月も半ばとなり、梅雨入りも始まった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私の方は、相変わらず仕事がアレな状態で、休日は心身を労わるためにゴロゴロと(汗。

1.JPG
-至高の珈琲を求めて-
 
 
そんな怠惰をどうにかすべく!先週、カワサキコーヒーブレイクミーティング(以下、KCBM)へ行ってきました♪
 
 
 

続きを読む?


群馬県 栗原川林道へ! [KLX250] [バイク (ツーリング等)]


 暦も11月となり、気候も秋から冬へと移りつつある今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
 
私の方はこの三連休の中日に、秋の夜長のゲーム三昧の魔力に打ち勝って、久しぶりの紅葉狩り&林道ツーへ行ってまいりました!
 
 
 栗原川林道0.JPG
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
 
 
 今回の目的地は、群馬県の栗原林道を目指しました。
 
※本当は、小中新地林道へ行きたかったのですが・・・。
 
 
この紅葉シーズンに、渋滞地獄と化した日光方面へ向かうのは、危険行為なんですが、林道へ入ってしまえば!と思い込んで出発しました(汗。 
 

もっと早起き出来れば良かったんですが・・・


林道ツーリング ‐ 中津川林道 ~ 大弛峠 ‐ [KLX250] [バイク (ツーリング等)]


 9月も半ばとなり、秋の気配が感じられる今日この頃・・・あれ?そういえば残暑ってありましたっけ?
 
 
 
DSC_0009.JPG
中津川林道
いつものスタートライン♪ 
 
 
 
 以前から、林道へ逝く行く!と言うだけ詐欺(笑)を繰り返してまいりましたが・・・先週の三連休の中日(9月14日)に行ってきましたよ!林道へ( ゚д゚ )クワッ!!

続きを読む


長野県 霧ヶ峰へ [ KLX250 ] [バイク (ツーリング等)]


 
 夏の代名詞とも言える8月も残すところ僅かとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
ここ最近、涼しくなったのは良いんですが、微妙な天候ばかりなのが困ったところです。
 
 
 
DSC_0244.JPG
食い倒れ中ミ,,゚Д゚彡
 
 
 すっかりご無沙汰の工場長です♪
 
 
写真でお分かりだと思いますが、ジワジワと肥えています(汗。
 
 
例年だと、今頃は暑さでスリムになっていたんですが・・・去勢の影響か食欲が衰えず、かといって活発に動くことも無く、ゴロゴロばかりですw
 


 
 
 今回は~先日、日帰りマスツーしてきましたので、ご紹介したいと思います。 
 
 
 

続きを読む


某オフ会ツーリング! [ KLX250 ] [バイク (ツーリング等)]


 気が付けば暦も8月となり、猛暑が続く今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
こう灼熱の暑さだと、夏はバイクシーズン!という認識も雲散霧消な気がしてなりません^^;
 
 
 そんな暑い最中ではありますが、ちょっとした朗報も・・・
 
 
長らく通行止めとなっていた中津川林道が近日(8月9日)解禁※となるんです(n‘∀‘)η ヤァーッホォー!
 
 
※台風の影響で、延期となりました・・・く、崩れてないよね!?
 
 
 
KLXでは未経験でもありますので、近々都合をつけて走りに行こうと思います♪
 
 
 
 
今回は、7月末に某オフ会のツーリングへ参加してきましたので、ご報告したいと思います。 
 
 
 

そうこうしているうちに、また台風が・・・


久しぶりのツーリング [Kawasaki CBM in 筑波サーキット] [バイク (ツーリング等)]


 
  暦も6月となり、関東地方も梅雨シーズン in!な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
 
1.jpg
マイ花壇
~アマリリスの開花~ 
 
 今春、アルメリアを植えこんだだけのマイ花壇でしたが、 アマリリスも開花したので一枚ご紹介を。
 
このアマリリス、元々は鉢植えで育てていたのですが、うっかり晩秋の霜にやられ枯れ果て・・・たと思い、肥料になるだろうと花壇へ埋葬したところ、見事に?復活しましたΣ(´∀`;)
 
 
  鉢植えよりも開花の勢いが良く、発色も映えて良い感じなんですが・・・茎がすごく短いのでアマリリス?な状態に^^;
 
 
 
 今後は梅雨~夏の状態を見ながら、掘り起こすか放置プレーか決めたいと思います。
 
 
 
  
 
 で、本題ですが・・・お待たせしました!久しぶりのバイクツーをお送りいたします♪ 
 
 
 

続きを読む


前の10件 | - バイク (ツーリング等) ブログトップ