So-net無料ブログ作成
検索選択

KLX250 走行距離10,000km到達! [バイク(KLX250 FI)]

 

 連日の猛暑が堪える最中、そろそろお盆が近づいてきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

1.JPG
祝☆一万km☆
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

 

 タイトル件ですが、昨晩(8月8日)、KLX250のODOメーターが1万キロに到達しました♪

 

2年前にウチに嫁いで来た時には、まだ300kmほどだったのに・・・早いものですねぇ(老。

 

 

これがツーリング途中の到達だったら、モチベーションも上がって良かったんですが、生憎と休日出勤の帰りorz。もちろん時刻はPMですよ、PM。道路脇で写真を撮っていて、何とも言えない切なさが溢れ(略。

 

 ☆

 

 さらに付け加えると、7月分の残業時間が3ケタに到達しましタウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

給料日だけが救いなんですが、さすがにこの域まで来ると働くゾンビになります(笑)

 

ひとまずお盆休みは返上!、この忙しさも9月末まで確定(延長アリw)!とのお達しなので、体調管理を優先して長距離ツーリングは控えようと思います(´Д⊂グスン

 

 

 

その代わり、

 

物欲魔道に堕ちようかと(`・ω・´)ゞ

 

 

2.JPG
まず手始めに
(;゚∀゚)=3ハァハァ
 
 
COMMING SOON?
 
 

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 4

タカ

お仕事お疲れ様です
そして10000㎞達成おめでとうございます!!

handle barの文字とZEから始まる型番でピンときちゃいました(笑)
by タカ (2015-08-11 03:38) 

歳三君

1万キロ達成おめでとうございます。
これから廃カスタムに向けてまっしぐらなんですね!
KLXはXTZ比べたら色々出来そうですね(笑)
by 歳三君 (2015-08-13 09:43) 

barrr

あれっ、もう私のserow、抜かれてしまいましたね。いつ、
1万kmを超えることやら…
それにしても、残業3桁は凄いですね~。もう若くはないので
できません(^^;
by barrr (2015-08-15 15:34) 

masashi

>タカさん
ミニモトやオフ車をカスタマイズする上で、目にする機会の多いメーカーとはいえ、これだけでピンと来るとは流石です♪

>歳三君さん
・・・「廃」の字が言いえて妙な感じがします(笑)
XTZほどマニアックなパーツは少ないですが(ォィ、パーツの種類は段違いなので、パーツを探しているだけでも楽しめます♪

>barrさん
ツーリングしまくりましたから!・・・と言いたい所ですが、チョイ乗りと休出通勤での多様が効いたようです^^;

食の襷のためとはいえ、これだけ働くと慢性的な疲労感で堪えますorz。これはもう養命酒でも始めようかと(笑)
by masashi (2015-08-15 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。